幽霊少女が学校内でエッチしまくる萌え・エロ・コメディが同居したエロアニメ

淫笑う看護婦 THE ANIMATION/counseling.1「S系眼鏡お姉様はお好き?」淫笑う看護婦 THE ANIMATION/counseling.2「バカ双子(きょうだい)」の2タイトルに続き、コアマガジンピンクパイナップルの超強力タッグで登場したのが、エッチな幽霊がエッチしまくりのアニメ「あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION/【Ghost.1「丸いお尻がゆるせない☆」】」だ。
松本ドリル研究所のメガヒットアダルトコミックを完全アニメーション化したもので、原作の勢いのあるエロ描写がさらにパワーアップしたエロさ溢れる映像となっている。
ノリがよくてテンポもいい原作のコミカルな雰囲気はそのままに、幽霊なのにエッチしまくり、いや、幽霊だからこそできるシチュエーションのエッチの数々は必見だ!
●不慮の事故で死んじゃった乙女が最初にとる行動は好きな人の前でオナニー

本作のヒロインの1人は、一見清純そうに見える高橋さん。
不慮の事故で死んでしまい、幽霊になっているのだが、誰にも見られないのをいいことに生前好きだった大原君の目の前に腰を突き出して声高らかにオナニー。
なんてエロい女なんだと思ったけれど、自分に置き換えて考えてみたらきっと女風呂とか女子更衣室とかに侵入しまくりでオナニー三昧だろうと思うと、彼女の行動は欲望に忠実で実に正直なものだ。
しかし、好きな人に触れることも話すこともできない現状は恋する乙女にはなかなか厳しい。
加えて「何で死んじゃったんだろう…。高橋さんのこと、好きだったのに」という大原君の呟きを聞いてしまえば尚のこと苦しいようだ。
そんな高橋さんが偶然出会ったのが、男子トイレを縄張りとするトイレの花子さんの櫻子さん(どっちだよ!)。
櫻子さんは願いを叶えてやると言い、不思議な力を使って高橋さんをあられもない格好で縛り上げる。

恥ずかしい格好で教室の教卓の上に運ばれた高橋さん。
なぜかクラス全員に高橋さんの姿が見えており、櫻子さんは高橋さんのアソコを使って性教育の授業を行う。
「こんなにグチョグチョにしおって。やっぱりお前は変態だったんだな♪」

衆人環視の状態で責められ、恥辱にまみれながらも感じてしまう高橋さん。
そして念願の大原君との初エッチを、クラスメイトに見守られながら行うのだった。
▲恥ずかしいけれど、相思相愛だと分かった大原君との初エッチにやる気満々の高橋さん

▲クラスメイト全員に見られていたって気持ちいいのは止められない!

「こんな形になっちゃったけど、俺、前から高橋さんのこと好きで…」

「私も大原君のこと、ずっと…」

ラブラブな雰囲気で初エッチする2人だが、櫻子さんは好意でこんなことをしているわけではなく、面白半分で手を出しているようだ。
そんなわけだから、
「オラオラ! 気分出してんじゃねぇぞ!」

「ケツ踏まれながらオチンチンおっ勃ててんじゃねぇ!」

「このド淫乱が! 汁飛ばして喜んでんじゃねぇぞ!」

なんていいながら、高橋さんにズッポリ挿入中の大原君のケツをガシガシ踏みつけてお楽しみのご様子。
見た目ロリなのにかなりのドSっぷりを見せる櫻子さんが最高だ。
●それから数日、今度は櫻子さんが過激に責められる!

大原君とのエッチから数日後。
櫻子さんと仲良くなった高橋さんは、「トイレの花子さんルック」の櫻子さんと遭遇する。
中身が変わるわけではないが、普段の髪の毛はカツラで、この「花子さんバージョン」が本当の姿らしい。
思わず「かわいい」と本音を漏らす高橋さんに、
「このほうがかわいい…のか? そういうの言われたことないし…」

と、頬を赤らめて恥ずかしそうに話す櫻子さん。
そのロリロリ度がさらに強化された姿に(性的に)興奮した高橋さんは、恥ずかしがる櫻子さんを過激に責め立てていく。
前話とはうって変って逆転した力関係のエッチシーンはギャップ萌えの力で大興奮だ!
▲実はかなり感じやすくて濡れやすい櫻子さん。ちょっとアソコをいじられただけで感じまくり、汁だくの大洪水状態に


ここで登場するのがとっておきのアイテム、「大原君の極太チンポ」だ。
幽霊は体の一部を貸し借りできるらしく、大原君の極太チンポを装着した高橋さんが、櫻子さんにフェラチオさせて男の快感を楽しんでいく。
もちろんフェラで一回イっただけでは収まらず、
「櫻子さぁん…。このおっきくて精液ドピュドピュっていっぱい出るオチンチンでお腹かき回したらキモチイイと思いません?」

なんて、高橋さんペースで激しいエッチは続いていく。
▲初エッチの時の仕返しか日ごろの恨みか、極太チンポを櫻子さんのアナルにねじ込む高橋さん。ドSに目覚めた高橋さんもいいが、いじめられて感じまくりの櫻子さんに最高に萌える!

●続巻では幽霊のエッチを覗いてオナニーしてた悪い子にオシオキだ!

本編は一応ここでオシマイとなるのだが、第2巻、Ghost.2で登場するらしいエピソードの前半部分を見ることができる。
櫻子と高橋さんの激しいエッチを覗いており、興奮してオナニーまでしていた霊能力を持つ丸山先生。
幽霊の見える彼女の存在を櫻子さんが放っておくはずもなく、覗きのオシオキとばかりに、抵抗できない授業中にエッチないたずらを仕掛けていく。
▲幽霊の姿は一般の生徒には見えないため、授業中にオッパイを揉まれてもアソコを弄られても我慢するしかない! 高橋さんの性格が段々櫻子さん寄りになっている気がするぞw

丸山先生へのオシオキはいいところで終わってしまうのだが、大原×高橋や高橋×櫻子の濃厚なエッチでお腹がいっぱい、大満足なのもまた事実。
ここは本作を飽きるまでオカズとして使いつつ、Ghost.2の発売を心待ちにするとしようか。

あらいめんとゆーゆー THE ANIMATION/
【Ghost.1「丸いお尻がゆるせない☆」】
原作松本ドリル研究所
レーベルコアマガジン / ピンクパイナップル
発売日2008年2月8日先行配信
監督雷火剣
プロデューサー織賀進
脚本佐和山進一郎
キャクターデザイン・絵コンテ咲坂守
演出辰美、雷火剣
作画監督呀龍、辰美
アニメーション制作ティーレックス
製作ピンクパイナップル
価格840円
購入する!


(C)2007 松本ドリル研究所/コアマガジン/ピンクパイナップル
●本文内では紹介しきれなかったぬきどころ写真はこちら↓

キーワード: コメディ, 萌え, 学園

2008年02月08日 15時17分 PC版へ

...