赤ちゃんプレイを最後まで演じきる自信のある人っている?

見ている分には面白いがやれる自信がないのが赤ちゃんプレイ。M女を牝犬扱いして「わん」しか言わせないのと同じ構図で、M男は赤ちゃんなので完全受け身で「ばぶ」しか言えない。射精はもちろん排泄まで管理されてご褒美はおっぱい。最後まで演じきる自信のある人っている?

赤ちゃんプレイは上で紹介した映像でお腹いっぱいの可能性が高いので、「奴隷サーガ2 首輪の凌犬」を紹介する。寂れた廃工場で牝犬として調教を受ける2人の女性の姿が描かれている。首輪をはめられ、犬の様に這い、犬の様に食い、犬の様に鳴き、対象が人間だと思うととてもできないような辱めの数々を与えられる女性の姿は、かなり興奮する。


キーワード: 奴隷

2010年10月14日 09時44分