膣内の温度は38.5度。女医さんにセクハラ診察されちゃった

どんな病気になったら全身を触診したり、乳輪の大きさを計ったりする必要があるんだろう。でも、女医さんに「じゃあ、膣の中の温度計りますね」と冷静に言われたら逆らうことなんて不可能。体温計を突っ込まれても棒立ちで耐える。膣内の温度は38.5度。体温より高いみたいだ。

「あの医者、触り方がいやらしい」。小学生のときに聞いた女の子の台詞だ。聴診器をわざと乳首の周辺に当てるというのが彼女たちの不満であったようで、そんな彼女たちの訴えを聞きながら、医者ってええなぁ~と思ったものである。裏に回って文句は言えても面と向かって文句が言えないのが白衣の権威だ。白衣さえ着れば「医者の友達に頼み込んで助手に成り済まし学校の保健室でスケベな測定三昧!!おさわりうぶエロ身体測定」なんてことができてしまうのである。


キーワード: 病院

2010年10月27日 09時57分