美女2人が乳首ペロクリ、お膝でグリグリ。こりゃたまらん♪

完全受け身で恥ずかしいことされてみたい。M男の入り口だと認識してはいるものの、されてみたいものはされてみたい。男女逆転、女体化願望へのつながる危ない願望だともいえる。でも、きっと…女の子みたいなかわいい声が出ちゃうし、おねだりとかもしちゃうんだろうなぁ~♪

受け身で乳首や肉棒を攻められたい。理想の相手は「チクビ快感伝道師」の川上ゆう以外に考えられない。特に、「もしも、こんなシチュエーションで乳首を責められたら?」という妄想をかなえてくれる「チクビ快感伝道師 妄想シチュエーション編」は乳首が感じちゃう男性のバイブル的な作品だ。乳首の性感については、肉体的構造において男女に差はない。だから男の乳首を放っておくのは、体の中で何番目かに敏感な性感帯を放置していることになる。もったいないのだ。


キーワード: 乳首, 美女

2010年10月26日 10時24分