爆乳すぎて一人じゃ手に余るからみんなにされちゃう変態女

某リア充くんは、巨乳趣味を極めるべく、前の女よりおっぱいの大きな女としかしないという誓いを立てた。結局Hカップの女にまで辿りついたのだが、周りからは「デブ専」呼ばわりされることに。デブ専と言われることに辟易した某リア充くんは「Dカップ最高論者」に宗旨替えした。

Jカップ女優のHitomiの「ドリームウーマンVol.78」という作品の一部だ。金玉204個分102発の爆濃ザーメンがぶっかけられ、爆乳へと滴り落ちるという作品。引退した風子とともに、世界に日本の美巨乳の魅力を伝えた女優さんではあるが……「オレ達、芸能人にぶっかけている…」という感覚はそろそろないんじゃないかなぁ~っと。


キーワード: 巨乳

2010年10月27日 09時32分