炊事、洗濯、フェラ、騎乗位がメイドさんに必須の基本技能

ご主人様に手篭めにされてという被虐のメイドさんは二流である。ご主人様に求められればどんなことだって頑張れちゃうご奉仕メイドさんこそが理想のメイドさん。フェラと騎乗位が上手でなくては務まらない。ご奉仕系だけど被虐系な雰囲気を醸しているハイブリッド型なら最強だ。

被虐のご奉仕メイドさんを演じればやっぱりつぼみがいい。「マニアが撮影した精飲ビデオ!! つぼみ」は、ご主人様に命じられて、パーティに招かれたご主人様の友人たちにフェラ奉仕しまくるというストーリーを勝手に妄想して見ると興奮度がすさまじい。精子を溜め込んだ特濃精子20発ゴックン! 超こだわりのお掃除フェラ! 初めての開口具フェラなど、ヌイて飲んでご奉仕しながら虐めらるという内容。


キーワード: 騎乗位, メイド, フェラチオ

2010年10月24日 09時22分