彼の部屋で身につけていいのは服従の証のチョーカーだけ

チョーカーをしている女の子を見ると従順そうだから飼ってみたいという妄想が膨らむ。部屋で身につけていいのは服従の証のチョーカーだけなんて風な関係になれたら楽しいに決まっている。自分の上に跨り一心不乱に腰を振るチョーカー娘のかわいらしさは最強なのではないかと。

チョーカーと首輪は女の子にとっては全く別ものなんだろうけど、凌辱妄想大好き男子からすれば、いつか本物の首輪に変えてやるという変な野望を抱いてしまうのである。つぼみに首輪をはめて調教しちゃうのが「TOHJIRO的 密室調教 癒し系美少女ペット」という作品。牝犬として扱われ、鼻フックなんていう屈辱的なプレイまであるので見応え十分だ。


2010年10月17日 03時50分