宇宙人であることを証明するためにズブ濡れになる電波系美少女

周囲から見て奇異な言動をすると認識されることの多い「電波系」少女は、根っこが純粋であるがゆえに、それを許さない人種からは「手に負えない」となり、純粋さを愛す男からは「僕がいなければダメになってしまう」と愛玩の対象とさえなり得る。「ほげエリオ」は、「電波女と青春男」の“電波女”「藤和エリオ」のコスプレ写真集だ。

“薄水色の髪から粒子を撒き散らす非地球人的な美少女”と形容される藤和エリオは、宇宙人を自称する正真正銘の「電波女」だ。突拍子もない彼女の行動は、かわいくない女がやれば間違いなくヒンシュクものだが、かわいいがゆえにすべてが許されてしまう。本人も悪気があってやってることではないため、周りは反省を促すこともできず、「はいはい」で済まされるから、美少女というのは本当に得な生き物だと思う。そして、エリオに扮するにはこの人しかいないと思える美少女コスプレイヤーのロリほげさんが、本作で濡れ撮影に挑戦。水も滴るいい女とはよく言ったもので、水に濡れることで愛らしさが増し、より身近に感じることができるから不思議だ。彼女の屈託のない笑顔で癒されること間違いなし。もちろん、おまけの過激なセクシーショットは夜のお供として十分に役立つことができるぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

ほげエリオ
そらいも
電波女と青春男 藤和エリオ (1/6スケール PVC塗装済完成品)

キーワード:

2012年01月24日 23時56分