妹的オーラを発する彼女を凌辱するのは楽しいに決まってる

本物の妹がほしいかと聞かれれば、リアル妹持ちの意見を聞く限り、いらない!と断言できる。でも妹的オーラを発する彼女がほしいかと聞かれれば、凌辱用にぜひほしい。怯えながらも逆らわない、そしてしっかり感じちゃう妹的彼女を思いのままに凌辱するのは楽しいに決まってる。

「お兄ちゃん、中に出したの!?ダメって言ったのにぃ…」と中出し&生ハメまで許しちゃう妹を集めたのが「かわいい妹生中出し4時間」。しっかり者の桃尻妹、ロリ顔で巨乳な妹、アニメ声で巨乳な妹、好奇心旺盛な従順妹、兄思いの優しい妹、ゲーム好きの元気な妹といろんなタイプの妹がそろっているので、妹的彼女との本物の兄妹プレイを妄想するのに最適だ。

キーワード: レイプ,

2010年10月18日 10時26分