女子高生でも手コキまでなら犯罪にならない法律を作ってよ

女子高生って男から見れば最も性的な魅力を発揮している年代なわけで、生殖においてはまさに旬なわけだ。でもセックスすると…逮捕なわけで、生物学的に何か間違っている。百歩譲って、手コキまでなら犯罪にならない法律を作って。少子化を加速させる草食男子が確実に減るぞ!

その昔、結婚適齢期はまさに現代の高校生の年代であったことを思えば、少子化対策は、高校生女子とのセックス解禁しかない。若々しい体に性欲が向かえば、ボテ腹→デキ婚が多発するに決まっている。出産しても高校に通えたり、復学できたりする制度を作ればいい。経済力のない学生同士でセックスして妊娠したら堕胎よりも、経済力のある社会人に女子高生を孕ませる自由を与えた方が世の中は健全化するような気がするんだけど……。既婚者が女子高生とセックスしたら姦通罪で逮捕ねw


キーワード: 手コキ, 女子高生

2010年10月19日 10時58分