女の子には膣穴、尻穴、そして喉奥に処女性があると思うぞ

膣穴は開通済みだったから、尻穴の処女をいただくという行為を好む男性がいる。怖々肉棒を受け入れ、痛みと羞恥に震える姿を見たいわけだ。喉奥でも怖々肉棒を受け入れる処女性を感じられる。口唇でのフェラ経験はあっても喉奥未経験の女は多いので突き立ててあげよう。

イラマチオヴァージンな女の子は、まず普通にフェラさせて射精寸前になったら、無理やり頭を押さえて喉奥まで突き刺して発射するに限る。口腔内でのフェラ経験しかない女の子は怒り出すことがあるが、「気持ち良すぎて我を忘れて」とかなんとかで誤魔化そう。処女穴と同じで何度か喉奥を犯すうちにそれほど嫌がらなくなる。「愛しのごっくんマシーン ~誰の精子でも飲みますから お口で妊娠させて~」になっていってくれるのである。ただし……嘔吐には注意。チンポが胃酸まみれになって相当痛いぞ!


キーワード: 処女, アナル

2010年10月19日 09時52分