俺の妹のまんこがこんなに敏感なわけがないと…思いたい

母親や姉の情事を見てしまったって人、いると思うが、精通前までならともかく、「うわぁ、頑張っているなぁ~」で済む。ところが妹だけは別。俺の妹のまんこはこんなに敏感であってほしくない!と大事なものを奪われた失意と、嫉妬にも似た感情が襲ってくる。だから妹は格別だ。

妹との歳の差が3歳だったとしても、性成熟に関しては女の子の方が3~5歳くらい早いわけで、性的にはお兄ちゃんの方が未熟という逆転現象が起きる。生意気で兄を馬鹿にしている妹たちは性成熟の逆転が起きていることを本能的に察知しているような気がする。妹の方が先にセックスを覚えて、大人の反応を示していたとしても何の不思議もない。とすると、「お兄ちゃんがいろんなことを教えてやるぞ」な関係に発展し得る真の妹とは5歳以上歳が離れていなければならない気がする。



キーワード:

2010年10月25日 09時23分