保健室で寝ているだけで脱童貞できちゃうみたいなんだけど

童貞なのは学生時代保健室でサボる習慣がなかったからかもと考えたのだが、どうやら事実だったようだ。保健室で寝ているとちんこに興味津々の女の子がやってきて、ちんこを取り出し手でこすったり舐めてみたり。ほどよいタイミングで目を覚まして襲っちゃえばめでたく脱童貞。

保健室は学校の中なので、大きな声で激しくというわけにはいかないから「保健室でこっそりと…」となる。夜更かしのせいかスヤスヤと寝息を立てている保健室の常連さんに、無言で挿入、黙って腰を振るというファンタジーに溢れた作品だ。茶髪だったり、メガネっ娘だったり……本当に保健室で寝ていそうな女の子なのが、実に興奮するのである。ハメているのは生徒ではなく、先生なのが残念。


キーワード: 保健室

2010年10月21日 11時39分