丁寧に慈しむように。愛する彼女のフェラはこうあってほしい

セックスに関しては男は最初から全開である。一方の女は男の出方を伺いながら「今日はどこまでしよっかな」と出し惜しみしている。何度かセックスするうちに相性がよくなってきたというパターン…女がコントロールしているのである。男は女を自分の好みに変えた気分を味わえる。

空気を読むことに長けた女性は、初めてのセックスでは処女のようなものである。相手がどんなセックスを好むのかを探りながら少しずつ男の好みにフィットしようと努力してくれる。「こういうのが好きなんだ」という男の嗜好をつかむといろんなことをしてくれるようになる。ちょっと嫌かなというくらいなら我慢してくれることが多い。逆にフェラや騎乗位などはわざと下手な振りをして男を楽しませてくれたりもする。中古は嫌だという男に言いたい。よほどのヤリマンでない限りほとんどの女は処女にリセットされてあなたの前に現れる。

キーワード: フェラチオ

2010年10月13日 10時41分