ひょっとこ顔で上目づかいのフェラ顔を横から見ると…萎える

フェラのときは上目づかいで。AV的な発想だと思うのだが、既に一般的なお約束になっている気がする。フェラのひょっとこ顔で上目づかい……上から見下ろせばエッチなのかも知れないが、横から見るとチンポが萎える単に変な顔だってことに女の子たちは気づいているのだろうか?

フェラ顔ってどう考えても見ていいアングル限定だと思うんだけど、どうだろう? 目を閉じてればそれほど滑稽にはならないが、上目づかいに目をひんむいたひょっとこ顔だもんな~~。フェラのだいご味といえば、フェラ語。「おひんひんおいひい~」である。実際にフェラされている最中は、黙ってヤレ!という気分になるかもしれないが、AVでかわいい女の子たちが、チンポを口いっぱいに頬張りながら発する舌足らずな隠語は絶妙にかわいいのである。


キーワード: フェラチオ

2010年10月03日 09時13分