つるぺた外人娘の「オーマイガッ」ってなんだかかわいくね?

外人娘=巨乳という刷り込みがされているのだが……実際、巨乳率は高いけれども貧乳だっている。もっというとポルノ女優の巨乳は偽乳が多い。日本人でも珍しいレベルの貧乳外人がポルノ女優のように「オーマイガッ」となるとなんだけ健気でかわいい娘に見えちゃうけど気のせい?

英語にすれば、日本のロリコン規制法を突破できるのだろうか? 「外国人女児 Elementary school Girl 外人女児FUCK!!!」というAVが発売される。天使のようなパイパンの洋ロリ白人少女は日本人よりもエッチな事に積極的で、生姦が好きという外交問題に発展しそうな内容。もちろん、本当にElementary school Girlのはずがなく、18歳以下ってことはあり得ないんだけど……。まぁ、妄想で補って見るとElementary school Girl 外人女児FUCK!!!なのである。


キーワード: 外人, ロリ

2010年10月11日 12時07分