「セックスはサプリです♪」って女が増えればいいのになぁ~

夜中にテレビをつけるとモデル風の女の子がいきなり「セックスはサプリです♪」。ぶっちゃけた発言を30分続けたら賞金がもらえるという企画だった。不意打ちをくらい勃起するのも忘れて呆然となった。すぐに司会のハリセンボンにカメラが切り替わったので勃起しなくてよかったw

番組は、ハリセンボンの春菜と森山中の黒沢が処女限定のアイドルユニットのメンバーを探すために表参道へ生娘探しに出かけるというロケに続いた。なんだこの番組……微エロなガールズトークを電波に乗せちゃったってことなんだろうか? 番組名は失念した。Durexの調査によると、日本人はセックス頻度が低く、性生活の満足度は最低レベルであるという。「セックスはサプリです♪」って女が増えれば、男にはセックスのチャンスが巡ってきて、性生活の満足度は向上するはず。世の女性にはどんどんビッチ化してもらいたい。

2010年10月22日 08時58分