「スク水が似合う娘」は「凌辱が似合う娘」と同義ではないか

少し野暮ったい紺色のスク水が女として成熟しつつある体を包む。あどけなさと大人っぽさが両立した姿は、凌辱して無理やり犯してみたいという欲求を掻き立てる。「スク水が似合う娘」は例外なく「凌辱が似合う娘」でもある。脅せば言うことを聞きそうな気がするのは気のせい?

スク水に包まれたにうぶなカラダを、大人の欲求の赴くままにシチュなら「部活帰り」シリーズが最強ではないかと思う。個人的にはスク水少女はドンくさそうな雰囲気の方がツボにはまるので「部活帰り 04」のメガネっ娘、ちあきちゃんがいい。ロリ顔なんだけど、スク水の中には豊満なおっぱいが詰められており、お尻も大きめ、でもしっかりくびれありというギャップに男の凌辱心は燃えるのである。凌辱するまでもなく、ちあきちゃんは淫乱なので脅さなくても喜んでちんぽをしゃぶるんだけどねw


キーワード: スクール水着, レイプ

2010年10月12日 10時15分