「やだっやだ!」ってちっとも嫌がってないブルマ女子の絶頂

絶頂のときの声にはお国柄があって、日本人女性の絶頂は日本人男性以外にはかなり被虐的に聞こえるらしい。「やだっやだ!」も被虐的絶頂声の1つ。「オーイェイ、アイムカミン」よりは絶対にいい。「淫乱じゃないからイキたくないけどイッてあげる」というツンデレ台詞と思えば……。

セックスにおいて、声や音というのは非常に重要だ。だからこそそれぞれの国の男性が喜ぶように、女性の絶頂のときの声は変化していったと思われる。声と音に徹底的にこだわったAVが「桜木凛の、声と音。」。超高感度マイクで、吐息やフェラ音、クチュクチュ音まであまさず拾い、もともと萌え声系の桜木凛の声と行為が立てる音とのギャップを楽しんじゃおうという嗜好。ヘッドフォンをつけてみるとより効果的なんていう説明まで添えられた超期待作だったりする。


キーワード: ブルマ, 絶頂

2010年10月18日 11時20分