現役アイドル「月岡恋鐘」との連続絶頂イチャパコあまあま生ハメえっち

ありすほりっくの「『もっと私のこと求めてもいいんだよ…?』現役アイドルとの連続絶頂イチャパコあまあま生◯メえっち」は、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」月岡恋鐘のコスプレAV。何があってもポジティブな性格で、スタイル抜群だが、ドジな一面も併せ持つアイドルとの甘々エッチを楽しむことができる。 MP4動画:約34分34秒。

担当アイドルとの密会を重ねるプロデューサーのあなた。多忙な日々を過ごすあなたにとって彼女とのイチャラブえっちは癒しのひととき…。
宿泊先のホテルに向かうと、あなたの希望に応えて、今日はステージ衣装のまま待ってくれていた。ただでさえあなたが興奮するアイドル衣装のままの可愛い彼女。
さらに、"他のアイドルやファン達に絶対バレてはいけない"という禁断のスパイスが加わったら…。ガチガチに勃起したペ◯スが収まるわけもなく、日が暮れるまでイチャラブぬぷぬぷえっちを楽しむのだった。

◆プレイ内容
・抱き寄せイチャラブキス
・手を握り合いながらディープキス
・勃起ペ◯スをニーハイ膝裏と太ももでサンドイッチ
・太もも膝裏コキしながら、いちゃらぶディープキス
・足コキしながら乳首責め
・手袋コキ
・仁王立ちディープスロート
・『美味しい』と愛おしそうに手コキフェラ
・唾液をぼたぼたと垂らしながらじゅぽ音バキュームフェラ
・手繋ぎフェラ
・見つめ合いながらディープキス&手袋コキ
・対面座位でアイドルマ◯コに生挿入
・だいしゅきホールドしながらディープキス
・見つめ合いながら二人同時に絶頂中◯し
・乳首を何度も優しく舐められペ◯ス再勃起
・ガチガチペ◯スを騎乗位で再度生挿入
・グラインド騎乗位で膣奥にペ◯スを擦り付け
・子宮口にペ◯スを密着させたまま中◯し射精
・立ちバックで3回戦目
・腰を掴んで何度も膣奥をピストンされ喘ぎまくる
・おっぱい鷲掴み
・指を舐めさせながら密着腰振り
・アイドル衣装のまま後ろから抱きしめえっち
・ガチガチペ◯スでGスポット抉り
・『もっと求めてもいいんだよ…』と言われ興奮するままに、膣奥中◯し射精
・手繋ぎ正常位
・マングリ返しで膣奥ピストン
・見つめ合いながらいちゃらぶ手繋ぎえっち
・腰を鷲掴みにしながら、アイドル生マ◯コに連続中◯し
・中◯し精子みせつけ

『もっと私のこと求めてもいいんだよ…?』現役アイドルとの連続絶頂イチャパコあまあま生◯メえっち
ありすほりっく
・価格: 3,000円
・発売日: 2024年04月20日

●関連記事

小生意気なコスプレイヤーを連続ガチイキ完全敗北させるわからせ動画

ありすほりっくの「小生意気なメスガキコスプレイヤー2本パッケージ 【オナホ扱いされて発情快楽堕ち編】【セックスバトル完敗種付け編】」は、小生意気で調子に乗りがちなコスプレイヤーさんをわからせるVTtuber「風真いろは」コスプレAV。をおじさんのガチガチペニスで脳内征服! キスハメと生挿入えっちの気持ちよさを知った生意気レイヤーは、オホ声で快楽堕ち! 動画59分8秒。

キーワード: ありすほりっく, フェラチオ, 中出し, フェチ, ニーソックス, 手コキ

2024年04月23日 13時50分