いつもドMな妄想しているクウカちゃんを「Sakura Rose」さんが再現!

Sakura Roseの「妄想日和」は、ムチムチした健康的なエロボディが魅力的なコスプレイヤーSakura Roseさんによる「プリンセスコネクト!Re:Dive」クウカのコスプレROM。クウ力ちゃんが、色々な場所でエッチな妄想しているイメージを再現した逸品。ドMなクウ力ちゃんの妄想内容はかなり過激で、どうやら貞操の危機を迎えているらしい…。

アニメやゲームのキャラクターのコスプレやきゃわわでえちえちなランジェリーの写真が撮るのが大好きなSakura Roseさんが、作中屈指のド変態キャラクターを再現!
プリコネRには多数の魅力的なヒロインが登場するが、アヘ顔を晒したり、ストーリー内のセリフで「ビッチ」なる言葉が飛び出すのはクウカちゃんだけ。
そんな彼女のえちえちな踊り子衣装が、Sakura Roseさんのエロボディにばっちり似合う。自分が虐げられることを妄想しては一人でトリップする取り返しのつかないドMなキャラクターを見事に再現した一作。

妄想日和
Sakura Rose
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年04月09日

●関連記事

美麗コスプレイヤーの「桃苺」(もも)さんによる温泉旅行イメージ写真集

Sakura Roseの「秘密の温泉旅行」は、美麗コスプレイヤーの「桃苺」(もも)さんによる温泉旅行イメージ写真集。大切な人との温泉旅行中のひとときをイメージして撮影された一作。桃苺さんの素の表情や日常エロスが堪能できる一作。レイヤーさんと撮影旅行した気分に浸ることができるぞ。

キーワード: Sakura Rose

2024年04月13日 13時18分