合計3発!新人Fcupレイヤーのえるちゃんの崩スタ「アスター」コスプレAV

スタジオきぞくの「※限定童貞コスパイズリ【新人Fcupレイヤー】崩〇スタ〇レイル・ア〇ター、新人えちえちレイヤーのえるちゃん。NSずらしハメからのぶっかけ顔射でわからせ」は、新人Fcupレイヤーのえるちゃんによる「崩壊スターレイル」アスターコスプレAV。コスプレパイズリ、足コキ、脇なめ、NS顔射の合計3発射を収録。おっぱいだけでなく、太もも&巨尻もえちえちだぞ!

新人Fcupレイヤーのえるちゃんは、片方Ecup片方Fcupのおっぱいでコスプレパイズリ開始。柔らかいプルンプルンのおっぱいに挟まれて、童貞くんは天国に昇天!
インタビュー聞くと、おっぱいだけではなく内面のよさも伝わってくる。まだ撮りたての子だから認知度は低いが、可愛い受け答えと献身的なご奉仕に惚れてしまいそう…。
童貞くんたちおじさんに寄り添ってくれる優しいえるちゃんは、従順でご奉仕型のバランスレイヤー。今回はNSで目出しからわかる可愛いお顔に精子ぶっかけ!


※限定童貞コスパイズリ【新人Fcupレイヤー】崩〇スタ〇レイル・ア〇ター、新人えちえちレイヤーのえるちゃん。NSずらしハメからのぶっかけ顔射でわからせ
スタジオきぞく
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年04月08日

●関連記事

ドSな「ぼざろ」喜多ちゃんレイヤーが童貞くんたちと3連続中出しSEX!

スタジオきぞくの「※視聴注意!特殊なSレイヤー【ぼ〇ろ】き〇ちゃん童貞くんたち3連続中出し。飴と鞭、四つん這いS攻め雑魚ちんぽ扱い」は、ガチレイヤー経験ありのSレイヤーあすかちゃんによる「ぼっち・ざ・ろっく!」喜多郁代コスプレAV。童貞くんたちがリアル参加した本作。コスプレパイズリ、言葉攻め、3連続中出しシーンを楽しめる。

キーワード: スタジオきぞく, パンツ, フェラチオ, , 手コキ, おっぱい

2024年04月12日 13時16分