うどん大好きアイドル「最上静香」とステージ衣装でエッチするコスプレAV

みりこすしあたーのデビュー作「うどん大好きアイドルとステージ衣装エッチ D/*eal mgmszk」は、「アイドルマスターミリオンライブ!」より大人気デュオユニットD/Zealの最上静香とのいちゃラブエッチを楽しめるコスプレAV。フェラやエッチの衣装全体が見える引きの視点の映像に加え、まるで自分がアイドルとエッチしてるかのような気分になれる臨場感満載のハメ撮り視点を多数収録。着衣フェチ特化のため、エッチ中でも衣装を脱がすことはない。 本編74分+おまけ32分 / 写真394枚。

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)」の大人気ロックデュオユニットのクールでセクシーな衣装を身にまとった現役コスプレイヤーさんとの、大ボリュームなコスプレエッチ映像&写真集。
映像本編では約47分に及ぶ超長尺のフェラと、約27分もの大ボリュームのエッチを4K高画質で収録。クールな歌姫の吸い込まれるような瞳に見つめられながらのフェラは圧巻!
さらに、クール&キュートな健全写真集と、アイドル衣装を着たままフェラやエッチの真っ最中のえちえち写真集を収録。写真は映像のキャプチャではなく、写真撮影用に別撮りされている。

購入特典として別衣装「ブレイビング・フェアリアル」でのエッチ映像&写真集も収録されている。
本編とは別に、4K映像32分、写真63枚のたっぷりボリュームでグラビア・フェラ・エッチを楽しむことができる。

立ちフェラ、座りフェラ、寝フェラ、ベッドで正常位、ベッドで後背位、ソファーで対面座位の映像が楽しめる。

うどん大好きアイドルとステージ衣装エッチ D/*eal mgmszk
みりこすしあたー
・価格: 2,700円
・発売日: 2024年04月05日

●関連記事

エッチは本当は気持ちよくないけど喜ぶからしてるの

AVを見すぎたせいかセックスにヘンな幻想を持っていて、すごく気持ちいい行為だと思ってたの。実際にやってみると痛いし、全然気持ちよくないし幻滅したのは事実。でもね。男の人がうれしそうにするから、フェラはかなり得意になったんだよ♪

キーワード: みりこすしあたー, ツンデレ, イチャラブ, フェラチオ, , 着せ替え

2024年04月08日 13時40分