メンヘラコスプレーヤーしいのちゃん19歳によるあめちゃんコスプレAV

@氷上のインディゴ初となるガチコス作品「コスプレ【◯EEDY △IRL OVER×OSE あ◯めちゃん】model:メンヘラコスプレーヤーしいのちゃん」は、メンヘラコスプレーヤーしいのちゃん19歳による「NEEDY GIRL OVERDOSE」あめちゃんのコスプレAVフェラ&手コキ編。 MP4動画27分18秒。

今回出演してくれたのは、完全素人女子でリスカ痕のあるメンヘラコスプレ女子のしいのちゃん! ずっと、あめちゃんのコスプレをすることが夢だった。
あめちゃんは、おとなしめに見えて、すぐ調子に乗るワガママで承認欲求が強い女の子。メンヘラであるところに共感するものがあったのだろう。
乳首やアレを”ピー” と表現するしいのちゃん。作中では、なんとも言えないメンヘラな雰囲気を味わうことができるぞ。メンヘラ好きは、のめり込んでしまうこと請け合い。続編も予定されている。


コスプレ【◯EEDY △IRL OVER×OSE あ◯めちゃん】model:メンヘラコスプレーヤーしいのちゃん
@氷上のインディゴ
・価格: 1,600円
・発売日: 2024年04月04日

●関連記事

プロの歌手を目指す専門学生さきさん20歳の初ハメ撮り

フェチ作品メインで活動していた同人動画サークル@氷上のインディゴ初のハメ撮り作品「【氷上のインディゴ初ハメ撮り作品】 プロの歌手を目指す専門学生さきさん(20歳)」は、ラブホテルに自転車で現れたプロの歌手を目指す「さき」さん20歳のハメ撮り動画。さきさんは、パパ活をしながら、専門学校の学費や兄弟の学費のために生計を立てている女の子。 約50分。

キーワード: @氷上のインディゴ, パンツ, フェラチオ, フェチ, 手コキ, コスプレ

2024年04月07日 13時50分