現役コスプレイヤーがメンヘラ女子「松坂さとう」コスプレで複数PLAY

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しているAnicosMAXの第22作目「ヤンデレ彼女の複数PLAY」は、「ハッピージュガーライフ」松坂さとうのコスプレAV。モデルは、初出演の現役コスプレイヤーの可愛い女の子「ゆりさん!」。メンヘラっぽい女の子と複数エッチするシチュエーション。メンヘラになりきっての狂ったような乱交の様子を楽しむことができる。 MP4動画42分。

普通に生活を送っていても自然と他者に恋愛感情や執着を抱かせ、男の人生を狂わせる天性の魔性の女。そんなイメージでHしてもらったところ現場は壮絶な展開に…!
普段は愛想よく接しつつも、一定以上相手を自身に踏み込ませないタイプだが、セックスとなると話は別。しかも、今回は5P。男性陣もその気になって責めていく!
女の子のセックスは演技が基本だが、ガイイキしたときに本性が出る。4本の肉棒を次々に挿入され、おかしくならない女の子はいない。


ヤンデレ彼女の複数PLAY
AnicosMAX
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年04月03日

●関連記事

最強ヒロインが敵に捕まるという凌辱設定でコスプレHしてもらったゾ!

「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動している人気動画サークルAnicosMAXの第21作目「anicosMax21最強ヒロインが敵に捕まると...って感じでHしてもらいました!」は、Gカップグラマラスボディ「あめさん!」の初出演動画。衣装は、「リコリス・リコイル」の錦木千束。anicosMax初の4K作品となる。 MP4動画50分。

キーワード: AnicosMAX, 着衣, 制服, 乱交, ヤンデレ, コスプレ

2024年04月06日 13時40分