美脚・美尻の素人スレンダーレイヤーによる「原神」リネットコスプレAV

ぱこりんの「【PACO1】源神リネ◯トちゃん」は、美脚・美尻の素人スレンダーレイヤーさんによる「原神」リネットコスプレAV。無表情の可愛いマジシャンの助手リネットになりきって、穏やかながらも色気たっぷりのエッチを披露。身体チェックから始まり、立ちバック、おちんぽディルド、フェラ、正常位が収録されている。 動画56分。

他人との交流に興味がなく、花束や歓声も一切求めないどころか、取材や注目さえ意図的に避けているリネットちゃんは、猫のようにつかみどころがない。
物静かで控えめなで、口数が少なく表情に乏しいキャラクターだが、エッチになると大胆かつ静かに快楽を貪る様子を楽しめる。

【PACO1】源神リネ◯トちゃん
ぱこりん
・価格: 2,600円
・発売日: 2024年04月02日

●関連記事

プライド高い事務レイヤーみゆちゃんがヨルコスでオナペット化

ぱこりんの「ぱこりん/ヨル・〇ォージャーオナペット化」は、プライド高い事務レイヤーみゆちゃんの「SPY×FAMILY」アーニャコスプレAV。いつもは控えめに声出ちゃうけどカメラが回ると恥ずかしがって声を我慢してしまうみゆちゃん。自前ヨルさんのコスプレで首輪ペットプレイを楽しんでいた。

キーワード: ぱこりん, , 獣耳, オタク, おっぱい, お尻

2024年04月05日 13時20分