低身長ちっぱい春日えなさんのFGO「酒呑童子」ガチイキコスハメSEX

としあきの「百鬼夜行 低身長×色白×ちっぱい×敏感娘をツンデレ鬼メイド Sっ気出すけど敏感体質の弱々マ●コ絶頂連発 編 @春日えな」は、低身長×ちっぱい×敏感の春日えなさんのFGO「酒呑童子」ガチイキ連発コスハメSEX動画。 動画67分。2024年03月23日「コスホリック38」新刊。

本作は、低身長×ちっぱい×敏感×色白の春日えなさんと、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレハメ撮り動画作品。恒例の私服のハルピちゃんからスタートし、変身シーンも収録。
清楚系な服装から、一気に鬼メイドに変身! ベッドに上半身を預けてもらい、「スカートの中に入りたい」というとしあき最高の画角、夢中になってお尻を堪能!
そして、ソファに移動してのメイドご奉仕。Sっ気たっぷりの鬼メイドが手とお口を使ってご奉仕してくれる。焦らし責め、なかなか咥えず、付近を舐め舐め。

一度咥えると、じゅぼじゅぼ音を立てての、バキューム。目つきも変わってきたハルピちゃん、乳首を舐めながらの手コキが鬼気持ちいい。
今度はハルピちゃんにソファに座ってもらい、こちらが攻める番。なぜか濡れている股間、相変わらず敏感さ。綺麗な乳首のちっぱいも腋も舐め放題!

恒例のお口ゴムはめも角があるとまた新鮮。すでにぐちょぐちょのあそこに自ら挿れてもらい、白い肌を震わし快楽を求めるハルピちゃん。
Sっ気出していても、下から激しく突き上げる「イクイク」連呼で絶頂! 「もっともっと!」と求めながら、何度も絶頂に達する。鬼メイドはブツブツいいながらも(やけに激しい)お掃除もしてくれた!

百鬼夜行 低身長×色白×ちっぱい×敏感娘をツンデレ鬼メイド Sっ気出すけど敏感体質の弱々マ●コ絶頂連発 編 @春日えな
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年04月01日

●関連記事

としあき1号とコスプレ娘たちとの競泳水着ヌルヌル風呂動画の総集編

としあきの「バスルーム・ラヴァーVol.02 コスプレ娘とヌルヌル風呂総集編65分」は、4作品3名のコス娘とのコス水着ヌルヌル風呂総集編。本作は、としあき1号との1対1のホテルでのコスプレ娘との競泳水着ヌルヌル風呂動画の特別編集版で配信限定作品となる。雛森みりんさんの「原神」胡桃コスプレ未公開動画も収録されているぞ。 動画65分。

キーワード: としあき, メイド, フェラチオ, おっぱい, 貧乳

2024年04月04日 13時30分