妹のように可愛がってる抜群のスタイルと美巨乳の女の子と初エッチ!

イキやすい女の子は、人生の勝ち組だ!コスプレ坂69の「妹のように可愛がってるモデルのようなスタイルと美巨乳の女の子と初エッチ!最初はお互い緊張してたけどいざ始まってしまえばグチョグチョのズコバコパンパンでイグイグ~!で結局100回くらいイキましたよね?w」は、「シン・コスハメシリーズ」の第3弾。モデルは、手マンでもクンニでもおチンポピストンでも何でもイキまくる女の子。しかも美マンのパイパンでおっぱいデカくて形も綺麗! 可愛い衣装は、Reゼロのラムのチャイナ風アレンジ。 MP4動画77分。

何回も会ったことはあるけどエロいこととかは1回もしたことない女の子と念願のコスプレSEX!
楽しみにしてたのにこの日がやってきたら妙に緊張してしまって、お互いに「なんか変な感じ」「親友だと思ってた人に告白された感じ」「お茶の間に急に流れてきたお色気シーン」などの例えが完全にマッチする。
いざエッチが始まると、ベロベロ舌絡ませてキス。泣くまで喉奥にチンポ突っ込んでイラマ…。女の子も、チ●ポをおマ●コに挿入されると10秒でイッちゃうという激しい展開となった。


妹のように可愛がってるモデルのようなスタイルと美巨乳の女の子と初エッチ!最初はお互い緊張してたけどいざ始まってしまえばグチョグチョのズコバコパンパンでイグイグ~!で結局100回くらいイキましたよね?w
コスプレ坂69
・価格: 1,600円
・発売日: 2024年03月31日

●関連記事

イクとタイムリープし何度も射精をやり直す「Re:ゼロ」オマージュ作品

コスプレ坂69の「Re.00ミリ生から始める異次元射精生活。イクとタイムリープする能力で何度も何度も射精をやり直す!」は、「Re:ゼロから始める異世界生活」レムのコスプレAV。単に衣装としてコスチュームを着用した女の子とセックスするだけではなく、オリジナルを踏襲・オマージュした演出性の高い作りとなっている。 77分。

キーワード: コスプレ坂69, フェラチオ, 巨乳, 着衣, チャイナ,

2024年04月03日 13時40分