パソコンの修理に来た美少女MISAKIの過激な足コキ&素股オプション

薫月企画の「かわいいであれば、変態でも構わん!04」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。滑らかな質感の黒のストッキング、小悪魔のようなビンクワンビースを装備したMISAKIさん。パソコンの修理をしに来たはずが、可愛い声であなたを誘惑♡ 写真47枚、動画32分。

パソコンを修理するために派遣されてきた美少女MISAKI。可愛いコスプレをしてエッチなサービスもあるということでオタクたちに大人気。
パソコン修理代だけでは生活できないので、MISAKIは会社に内緒で勝手に足コキ&素股サービスを提案しているのだ。裏オプションは大好評で、リピーターが後を絶たない。


かわいいであれば、変態でも構わん!04
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月31日

●関連記事

白タイツの娼婦となり可愛い声とボディタッチで男を誘惑するMISAKI

薫月企画の「かわいいであれば、変態でも構わん!03」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。白タイツの可愛い娼婦となり、可愛い声とボディタッチで男を誘惑! 美脚、美尻、胸チラを見せつけられて、メロメロにされない男はいない…。 41枚写真、動画42分。

キーワード: 薫月企画, , , 外人, 手コキ, おっぱい

2024年04月03日 13時14分