リアル良家のお嬢様!清純アイドルレイヤー19歳の猛ピス6P乱交SEX

二代目つば飲みおじさんの「超デカマラでお口とオマ●コぶっ壊してください…その為なら【おじさん全員の尻穴ドリル舐め&喉奥イラマ何でもやります】清純アイドルレイヤー19歳の超絶ドМ懇願→猛ピス連続ザーメンぶっかけ6P乱交SEX」は、真正ドMレイヤーAちゃんのコスプレ6P乱交SEX動画。自ら望んで巨マラ責め懇願上京したリアルガチ良家のお嬢様。マ●コぶっ壊し前提の超ハードコアピストン6P乱交の現場を楽しめる。99分。

本作は、真正ドMレイヤーAちゃんのため特別に開催した超ハードコアな乱交オフパコ動画。メンバーらには基本、着替えもしなくてよし、歯も磨かなくて結構、汗まみれのまま来るようにと厳命。
会場は、汗・加齢・ヤニ…と凄まじい臭気を放っていたが、当のAちゃんは、そんな汚物のようなメンバーたちに囲まれ嫌がるどころか、積極的に深呼吸を繰り返し、集団Dキスリレーを開始する。
どこか不完全燃焼気味だったので、メンバー全員の尻穴を舐めてごらんと提案したところ、汚い尻を嬉々として選り好みしはじめ、肛門に舌をねじ込む、尻穴ドリル舐めを始めるのだった…。

セックス直前の時点で、すでにAちゃんはグロッキー状態だったがが、バック体勢で挿入すればツルリと滑るようにチ●ポが埋まっていき、わずか3ピストンほどで結合部は愛液で泡まみれに。
それから、Aちゃんの綺麗なパイパンマ●コを完全にオナホールと思い込んでいるような思いやりゼロのパワーSEXが展開される。こんなにアイドル美少女顔なのに超絶ドМだなんて…。
Aちゃんは本当に最高逸材だが、実は良家のお嬢様。本作にて作品公開は最後にしたほうがよさそう…。ということで、いつ非公開になるかわからないので、今すぐDLして保存しておくことをオススメする。

◆収録内容
〇壮絶臭気思いっきり吸い込んだうえで集団舌ゴケ削り吸引Dキス
〇失禁アクメしても終わらない体液まみれの電マ責め
〇ケツ汗しっかり舐めて→肛門舌挿入!4連続尻穴ドリル舐めリレー
〇えづいても止めない!涙と鼻水にまみれた集団連続イラマ喉奥行列
〇特Aアイドルクラスレイヤーをリアルオナホ扱いパワピス乱交①
〇巨マラメンバーとこっそり二人きり!窒息カニばさみイラマ&SEX
〇特Aアイドルクラスレイヤーをリアルオナホ扱いパワピス乱交②

超デカマラでお口とオマ●コぶっ壊してください…その為なら【おじさん全員の尻穴ドリル舐め&喉奥イラマ何でもやります】清純アイドルレイヤー19歳の超絶ドМ懇願→猛ピス連続ザーメンぶっかけ6P乱交SEX
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,500円
・発売日: 2024年03月30日

●関連記事

清純系美少女レイヤーAちゃん19歳によるKOF「麻宮アテナ」コスプレAV

二代目つば飲みおじさんの「超デカマラが忘れらなくて再上京即イラマ喉イキ絶頂する【清純アイドルレイヤーの信じられないドМ本性】美顔崩壊アゴ外れ足バタつかせながら窒息アクメ→巨大チンポ猛ピスでオマ●コぶっ壊れ失禁オシッコ噴射SEX」は、デカチンに魅せられた清純系美少女レイヤーAちゃん19歳によるKOF「麻宮アテナ」のコスプレAV。 61分。本編顔出し。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, , マゾ, 着衣, チャイナ

2024年04月03日 13時30分