乳首を弄り続けながら甘い暗示で陶酔乳首トランス状態へ陥る音声作品

シロイルカの「【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~」は、乳首を弄り続けながら甘い暗示で陶酔乳首トランス状態へ陥ることができる音声作品。ただ聞きながら乳首に優しくタッチするだけでどんどん感度が高まっていくサウンドドラッグ&密着低音囁き暗示が乳首をあなた史上1番に敏感に! そんな本作が、4月28日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

乳首に特化した乳首開発済みの人専用、乳首絶頂&陶酔音声。触れるか触れないかのくるくるフェザータッチから始め、鼓動に合わせてじわじわと中心へ…。
夢心地の世界の中で偶然に出会ったお姉さん「いろは」。あなたのムラムラした気持ちを察したいろはは、自身もえっちな気分だったのか「一緒に乳首で気持ち良くなろう?」と誘ってくる。
その提案を受け入れたあなた。ひたすらに焦らされて、優しく弄られて、そして…。「死ぬ」ほど気持ちの良い乳首を味わうことに♪

イラスト:白井るか、声優:柚木つばめ








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【※乳首未開発の人は聞かないでください】陶酔 乳首トランス~多幸感で涙が溢れる『乳首専用』音のドラッグ~
・作者: シロイルカ
・声優: 柚木つばめ
・レーベル: シロイルカ
価格: 1320円 → 1056円 (04/28 23:59まで)
・発売日: 2024年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

年上彼女が囁き言葉責めで甘やかしながら搾精してくれるヒーリング音声

催眠などの電子ドラッグ的音声作品を続々リリースするサークル・ シロイルカの「弱い貴方を甘やかしダメにする甘サド「罵倒」ヒーリング~ただの甘やかしでは物足りない、もっとも~っとダメになりたいアナタへ~」は、 ダウナー気味な喋り方の年上彼女に甘やかし罵倒で言葉責めされる作品。
自己肯定感の低さなどの弱さを暴きながら全てを受け入れてくれる彼女に、囁き言葉責めされながら耳舐めされているうちに勃起してしまったらおちんちんをからかいながら搾精。おまんこエッチで喘ぎ声を漏らしながらも、情けなく射精させられちゃうおちんちんまで全肯定で甘やかしてくれるぞ。
そんな本作が、4月2日まで通常価格1320円が1056円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: シロイルカ, 柚木つばめ, フェチ, おっぱい, 焦らし, 耳舐め, ささやき

2024年04月01日 13時15分