勇者様が双子サキュバスの誘惑に負けて淫魔と化してしまう音声作品

Fantasyの「★4/28まで購入特典&期間限定キャンペーン★【敗北射精】勇者様が淫魔化するために双子サキュバスでオナニーサポートしちゃいます♪」は、勇者様が双子サキュバスの誘惑に負けて淫魔と化してしまう音声作品。 そんな本作が、4月28日まで通常価格1540円が1078円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

冒険の戦闘中、双子サキュバスに首を嚙まれてしまった勇者。サキュバスに噛まれた物は性欲や淫乱度が上昇し、淫魔化してしまうのだ。
サキュバス化を抑えるには、性欲を低下させる必要があるが、抵抗する勇者に、サキュバスは言葉巧みに 自らサキュバスに堕ちるように、耳舐めや囁きなどオナサポを始める。
次第にガマンしている理由もわからなくなるほど理性が崩れ去り、サキュバスの太ももに挟まれたまま射精。勇者は完全に淫魔と化してしまうのだった。

イラスト:やまこんぶ、声優:みもりあいの








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

★4/28まで購入特典&期間限定キャンペーン★【敗北射精】勇者様が淫魔化するために双子サキュバスでオナニーサポートしちゃいます♪
・作者: Fantasy
・声優: みもりあいの
・レーベル: Fantasy
価格: 1540円 → 1078円 (04/28 23:59まで)
・発売日: 2024年04月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

必ず痩せると噂の人妻インストラクターにエッチな誘惑をされる音声作品

Fantasyの「淫乱な人妻インストラクターとカリカリ乳首開発トレーニング♪」は、必ず痩せると噂の人妻インストラクターにエッチな誘惑をされる音声作品。必ず痩せるダイエットとは、えっちな誘惑やトレーニングをすることで男性を虜にし痩せさせる方法だった…!? えっちな快楽トレーニングの沼に落ちていく主人公の結末は果たして…? そんな本作が、8月17日まで通常価格1540円が1232円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Fantasy, みもりあいの, SM, モンスター娘, 淫魔, 中出し, オナサポ

2024年04月01日 13時09分