すべてを包み込む新妻すぴかちゃんと刺激的なひとときを楽しむ音声

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の「【KU100】あなたのことが大大大好きな新妻とのあまあまえっちな新婚生活」は、全てを包み込んでくれる新妻すぴかちゃんと刺激的なひとときを楽しめる音声作品。あなたと結婚して半年の新妻すぴか。仕事のトラブルに見舞われながらも頑張るあなたをいつも優しくお家で癒やしてくれる。そんな新妻すぴかはエッチなことにも積極的で、あなたを喜ばせようと尽くしてくれて…♪ そんな本作が、4月5日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「じゃあ、もっと気持ちよくなれるように頑張るね」。あなたのことが大大大好きな新妻とのあまあまえっちな新婚生活。そんな妻に我慢なんてできるわけもなく、毎晩二人の愛は燃え上がっていく…!
本作は、あなたが結婚して半年のすぴかちゃんと過ごす癒やしいやらし満載の新婚生活。えっちなことにも積極的な新妻すぴかちゃんとの激しい新婚生活を楽しむことができる。

シナリオ:九郎砲丸、イラスト:さかむけ、声優:星乃すぴか






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【KU100】あなたのことが大大大好きな新妻とのあまあまえっちな新婚生活
・作者: バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
・声優: 星乃すぴか
・レーベル: バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』
価格: 1320円 → 1188円 (04/05 23:59まで)
・発売日: 2024年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

えっちな修行で幸せを手に入れるという「カウパー教」シスターの教え♪

バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』の「【処女作】性なるシスターはあなたをエロで救いたい!」は、災難に見舞われ困っているあなたを見つけたシスターがエッチな教えで快楽へと導いてくれる音声作品。出会ったシスターひなたは、えっちな修行で幸せを手に入れるという「カウパー教」のシスターで…!? そんな本作が、2月1日まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』, 九郎砲丸, 星乃すぴか, 淫語, SM, VTuber, イチャラブ, 手コキ

2024年03月30日 13時07分