訳あり生意気メスガキの笑顔を守りながらおちんぽも気持ちよくなる♪

オホヤベ建設/兎月りりむ。の「✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。」は、訳あり生意気メスガキの笑顔を守りながらおちんぽも気持ちよくなれちゃうASMR。容赦なくヒロインをアナタに依存させて、質の高い射精のためにわざと意地悪しまくろう! 表情豊かに全身を使って、可愛い姿を披露してくれるぞ♪ そんな本作が、4月26日まで通常価格1650円が990円となる40%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.98点という好評価を獲得し、2024年03月30日の総合日間6位、2024年03月30日の音声部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

深夜、立ちんぼ女子を吟味しながら通るいつもの帰り道。アナタは、いつもは見かけない小柄な女の子・ヒメを発見する。心配でたまらなくなったアナタは、思わず彼女に声をかける。
「パンチラだけだったら、3でいいよ♪」。あろうことか、お客さん扱いされてしまった。そんなつもりで声をかけたわけではない。悩むアナタ。もしここでお誘いを断ったら…?
ヒメちゃんの将来が、汚い大人に好き放題されてしまうのでは? …ざけんな。

作者・声優:兎月りりむ。、シナリオ:ばななさうんど、イラスト:月うさぎ










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

✅4/7まで限定6大特典&40%オフ!✅神待ちトー横メ○ガキ救済わからせチン媚び汚ちんぽ中毒♪CV:兎月りりむ。
・作者: オホヤベ建設/兎月りりむ。
・声優: 兎月りりむ。
・レーベル: オホヤベ建設/兎月りりむ。
価格: 1650円 → 990円 (04/26 23:59まで)
・発売日: 2024年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

伝説のロリ魔法少女を召喚してアナタ専用オナペットに催眠調教♪

オホヤベ建設/兎月りりむ。の「✅早期限定6大特典&過去作40%OFFクーポンつき!✅ロリ魔法少女チン媚び汚ちんぽ中毒♪催眠調教W【強制純愛ハーレム】CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。」は、伝説のロリ魔法少女を召喚してアナタ専用オナペットに催眠調教する音声作品。3回だけ使えるマスター専用催眠魔法で、オホ声が漏れちゃうほどに未経験ロリまんこをチンポ漬け♪アナタの理想のハーレム生活を手に入れよう!
DLsiteでは5点満点中4.94点という好評価を獲得し、2024年02月23日の音声部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: オホヤベ建設/兎月りりむ。, 兎月りりむ。, ばななさうんど, バイノーラル, SM, ロリ, 学園, メスガキ

2024年03月30日 13時25分