親子二代で強者女性に敗北しすべてを吸い尽くされる貢ぎマゾ音声作品

カウントダウンバニーの「新しいママは財産狙いの長身美脚女子大生」は、悪い女子大生のお姉さんに負けて家の財産を乗っ取られていく、おねショタ&敗北貢ぎマゾ音声作品。親子二代で強者女性に敗北し、すべてを吸い尽くされる興奮を味わうことができる。 そんな本作が、4月25日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父の後妻としてやってきた、艶かしい美脚を持つ女子大生のお姉さん。彼女の色香に絡め取られた父は、貢ぎグセをつけられ、家の財産をどんどん搾り取られていく。
抵抗するあなたも色仕掛けの罠にハメられ、最後には長い脚で股間をすり潰され、敗北してしまい…。弱みを握られ、家を追い出されたあなたには、彼女を止める術はない。指をくわえて破滅の時を待つしか…。

シナリオ:カウントダウンバニー、イラスト:篠岡ほまれ / ケミカルリゾット、声優:野上菜月







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新しいママは財産狙いの長身美脚女子大生
・作者: カウントダウンバニー
・声優: 野上菜月
・レーベル: カウントダウンバニー
価格: 1430円 → 1287円 (04/25 23:59まで)
・発売日: 2024年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

マゾ性癖に理解のある奥さんにストッキング亀頭責めをしてもらう音声

カウントダウンバニーの「【乳首責め】こういうのも好きなのね♪僕を大好きな妻からの性癖開発マゾプレイ【ストッキング亀頭責め】」は、マゾ性癖に理解のある奥さんから「乳首責め」や「ストッキング亀頭責め」が楽しめる音声作品。愛してるのに、プレイはハード! こんな奥さん欲しすぎる! 純愛夫婦SMシリーズ第二弾♪ そんな本作が、2月16日まで通常価格1430円が1287円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: カウントダウンバニー, 野上菜月, , 色仕掛け, ショタ, 女性優位,

2024年03月29日 13時07分