ロリコン痴漢達が襲来する中で配達バイトをやり遂げるアクションゲーム

Lolick Feetangの「危ないバイト」は、ロリコン痴漢達が襲来する中で配達バイトをやり遂げるアクションゲーム。夏休みがもうすぐ終わるのに、バイト体験の宿題がまだ残ってる〇学生のりな、丁度悩んでるときに時間年齢不問の送達バイト募集を見つけてやってみることに。しかし、送達の途中で人が少ない場所に、痴漢ロリコンが現れ…!? そんな本作が、4月25日まで通常価格1650円が1320円となる20%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

痴漢をうまく避けて、お客さんに物を届けよう! 運悪く痴漢に捕まったら、抵抗して逃げ出そう! タイミングよく押すとうまく痴漢を振り切ることができる。ただし体力が尽きると…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

危ないバイト
・作者: Lolick Feetang
・声優: 真宮ひいろ
・レーベル: Lolick Feetang
価格: 1650円 → 1320円 (04/25 23:59まで)
・発売日: 2024年03月29日 0時

●関連記事

マウスで操作するドットRPG!竜胤のお守りを受け継ぐ「逃亡の秋花」

Lolick Feetangの「逃亡の秋花」は、マウスで操作するドットRPG。 竜胤のお守り…雨田代々伝わる宝である、身に付けた者に無尽蔵な体力を与えと言われる。これを守るために、雨田家歴代の者は剣術の強さを身に着けなければならない。一人娘の秋花はこうして日々厳格な訓練を強いられた。

キーワード: Lolick Feetang, りんりんぎょ, 真宮ひいろ, 女主人公, , 断面図, 戦闘エロ, ロリ

2024年03月29日 13時07分