ルームメイトの美咲さんにからかわれてエッチな誘惑をされる動画

薫月企画の「かわいいであれば、変態でも構わん!02」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。本作では、女の子慣れしていない青年が、ルームメイトの美咲さんにからかわれ、エッチな誘惑をされてしまうドMシチュエーションを楽しむことができる。 写真31枚/動画30分。

美咲のルームメイトの青年は、とても律儀なサラリーマン。同棲している可愛い美咲にベタ惚れ。青年がゲ-ムをしている間に挑発し続ける美咲。
「ゲームと私、どっちが大事なの?」。そういう気持ちでレ-スの手袋で青年の局部を挑発し始め、その後も足で青年の反応を楽しむのだった。


かわいいであれば、変態でも構わん!02
薫月企画
・価格: 1,500円
・発売日: 2024年03月27日

●関連記事

隣に住む美少女の美咲さんにからかわれてエッチなことをされる動画

薫月企画の「かわいいであれば、変態でも構わん!01」は、中国アイドルレイヤーMISAKIさんの過去作復刻シーリズ。本作では、女の子慣れしていない青年が、隣に住む美少女の美咲さんにからかわれ、エッチなことをされてしまうドMシチュエーションを楽しむことができる。 写真36枚/動画33分。

キーワード: 薫月企画, , , 外人, 手コキ, おっぱい

2024年03月29日 13時12分