女装にハマっていく二虎と、それを更に開花させたい触手娘フーディは…

すずぽにの「触手売りのフーディ2-前編-」は、触手売りのフーディの続編。 次は夏休みに会いに来るというフーディ。悶々とする日々を送りながらも女装沼にバチコリハマり楽しんでいるニ虎くん。少しずつ"おんなのこ"に目覚めつつある二虎に、今回フーディが与えるのは"おんなおこイキ"…!? 全36ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性の前にのみ現れるといわれる触手の怪物、触手族。その存在を知ったムッツリ少年「不和二虎(ふわ にとら)」は女装して夜の街に出た結果、触手族の「フーディ」と出会い想像の1000倍気持ちいいことをしてもらう。
夏休みにまた来るから精子溜め込んでおけと言い残し姿を消したフーディ。約束を守りながら悶々とする日々を送りつつ、女装の沼にもずっぽしハマっていく二虎なのであった…。
女装に目覚めたことにより少しずつ"おんなのこ"に興味を持ち始める二虎…。その気持を剥き出しにしようと画策するフーディ…。忘れられない夏が、始まる…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手売りのフーディ2-前編-
・作者: すずぽに
・レーベル: すずぽに
・価格: 660円
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

色々な女の子が触手快楽責めでアヘ顔絶頂!すずのもくSkebまとめ

商業誌でも活躍するすずのもくのサークル・ すずぽにの「SkebE~Skebまとめ~」は、 Skebの依頼で描いたショート漫画をまとめたDL版だ。およそ7割が触手もので1~4ページの短編が約50本で総計100ページ。
つるぺた魔法少女や巨乳巫女、男の娘などのオリジナルキャラから、ソシャゲやVtuberなどの二次創作まで様々な女の子が、 触手に絡め取られて乳首やクリトリスをこねくり回され、おまんこやアナルをズボズボほじられる激しい快楽責め。最初は怯えたり反抗的だった少女達も、快楽堕ちして色々なお汁を垂れ流しながらアヘ顔で海老反り絶頂してしまうぞ。

キーワード: すずぽに, すずのもく, シリーズもの, ショタ, モンスター娘, 男の娘, 触手

2024年03月23日 13時11分