冒険者がダンジョンで触手スライムに男としての尊厳を凌辱される音声

もちちコンロの「【苗床♂嫁あつまれ~!】たぷたぷ巨乳の触手スライムさんに無理矢理「嫁」にされ、最後は丸呑みされちゃう話【触手で逆アナル】」は、冒険者がダンジョンで触手スライムに男としての尊厳を凌辱される音声作品。あなたは思わぬミスを犯し、深~い穴へと落ちていく…。目を覚ますと、そこに居たのは可憐な見た目の女の子…ではなく、うねうねと蠢めく『触手スライム』。 そんな本作が、4月19日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「ず~~~っと待ってたよ♪ ボクの『お嫁さん』!」繰り広げられるのは男としての尊厳を凌辱される、触手によるめくるめく『交尾』と苗床としての『産卵』の日々…。
そして、最後の日…用済みになったあなたは、ついに丸呑みにされてしまい…。

シナリオ:たゆ。、声優:御子柴泉







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【苗床♂嫁あつまれ~!】たぷたぷ巨乳の触手スライムさんに無理矢理「嫁」にされ、最後は丸呑みされちゃう話【触手で逆アナル】
・作者: もちちコンロ
・声優: 御子柴泉
・レーベル: もちちコンロ
価格: 1320円 → 990円 (04/19 23:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

病みかわなメイドさんのおちんぽで『ひどいこと』されちゃう音声作品

もちちコンロの「【あなたもハメ穴になろう♪】ふなたり病みかわメイドさんの怒張ちんぽで逆アナる☆【逆アナル】」は、病みかわなメイドさんのおちんぽで『ひどいこと』されちゃう音声作品。舞台はちょっと変わった女の子が集まる『ふたなりメイドリフレ』。あなたは少し歪だけれど、ここにしかない癒しを求めてそのドアを開く…。 そんな本作が、3月22日まで通常価格1320円が990円となる25%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: もちちコンロ, たゆ。, 御子柴泉, バイノーラル, モンスター娘, アナル, 男性受け, 耳舐め

2024年03月23日 13時03分