漫喫ブースでギャルJKと童貞卒業オール囁き生えっちする音声作品

テグラユウキの「漫喫JK2~隣の人に聞かれないようにオール囁きイタズラえっち~【フォーリーサウンド】」は、漫喫ブースでギャルJKと童貞卒業生えっちする音声作品。出張先の漫喫で 漫画を選んでいると近づいてきたゆきな…。彼女はギャルJKで、お店とつるんでお金を稼いでいるらしい…! そんな本作が、4月19日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなゆきなとブースで 周りにバレないように えっちをすることに! 手コキにフェラに童貞卒業生えっち! 手マンして素股をした後、彼女と再びえっちして…。

シナリオ:テグラユウキ、イラスト:柾見ちえ、声優:秋野かえで、音楽:Foley Sound Works











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

漫喫JK2~隣の人に聞かれないようにオール囁きイタズラえっち~【フォーリーサウンド】
・作者: テグラユウキ
・声優: 秋野かえで
・レーベル: テグラユウキ
価格: 2200円 → 1540円 (04/19 23:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

淡々と性処理してくれる口数の少ないメイドさんの息づかいを楽しめる音声

テグラユウキの「クールメイドさんは夜になるとベッドに来て仕事だから淡々とヌいてくれる【フォーリーサウンド】」は、 口数の少ないメイドさんが性処理してくれる音声作品だ。
事務的な態度ながらも力加減などに気を配った丁寧な手コキやパイズリフェラで抜いてくれるアクアさん。言葉責めなどはほとんど無く、息づかいとクチュクチュ音だけの時間が大半を占めるほど無口だが、おまんこエッチでは気持ちよくなって荒い吐息で喘いでしまうぞ。
そんな本作が、4月8日まで通常価格2200円が1540円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: テグラユウキ, 秋野かえで, 癒し, 学園, ギャル, イチャラブ, 手コキ

2024年03月23日 13時05分