ハーレムラブコメの後日談的世界観で3人の女の子とハーレムえっち♪

G線上の牡丹雪の「ハーレムラブコメのそのあとで!」は、ハーレムラブコメの後日談的世界観で3人の女の子と幸せハーレムえっちを堪能する音声作品。本作は、「オーガミニュータウン」のおうがみさんと、「嘘の手助け」のお砂糖さんとの合同作品。 そんな本作が、4月19日まで通常価格1100円が990円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

明後日は、あなたの彼女の1人である南条奈美の誕生日。そこであなたはたくさんアルバイトをして、奈美にプレゼントを用意した。
しかし、ふとしたことであなたは奈美へのプレゼントを失くしてしまい…。プレゼント探しに奔走することになるのだった…。
本作は、3人のライターがそれぞれキャラクター案を出し合い、合同で執筆した本当のハーレムを楽しめる音声作品。ストーリー及び総合監修は、サークル主の牡丹一さんが担当。

シナリオ:おうがみ / お砂糖 / 牡丹一、イラスト:コダケ、声優:陽向葵ゅか / 御崎ひより / 秋野かえで









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハーレムラブコメのそのあとで!
・作者: G線上の牡丹雪
・声優: 陽向葵ゅか, 御崎ひより, 秋野かえで
・レーベル: G線上の牡丹雪
価格: 1100円 → 990円 (04/19 23:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

雨の日にダウナー妹にからかわれながら逆レイプ搾精される音声作品

G線上の牡丹雪の「しっとり依存してくるダウナー妹の、雨降り密着搾精えっち」は、 物静かなロリ妹に迫られてエッチしまくる音声作品。
病弱なのに雨の日に傘を差さずに出歩いて、やめて欲しければ雨が降る度にエッチしろと要求してくるメンヘラ気味な妹。根負けして密着騎乗位エッチしてしまってからは、密着ささやきで早漏やマゾををからかわれながら手コキやオナホコキ、騎乗位で搾られまくる日々に。 全編に渡って背景で雨音が聞こえる落ち着いた雰囲気のソフトマゾ向け作品となっているぞ。

キーワード: G線上の牡丹雪, おうがみ, お砂糖, 牡丹一, 陽向葵ゅか, 御崎ひより, 秋野かえで, 先輩, 巫女, ラブコメ, イチャラブ, 純愛

2024年03月23日 13時05分