陰キャ女子が陽キャ男子に口説かれ容姿も性格も変わっていくBSS物語

性癖タイムズの「気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活」は、仲の良いクラスの陰キャ女子が陽キャ男子に口説かれて容姿も性格も変わっていくBSS物語。高校生としての楽しく平和な日常を過ごす中、徐々に明るく淫らな方向へと変わっていくヒロインの姿を愉しむのがコンセプトのシミュレーションゲーム。学校での噂、SNSからの呟き、怪しげなアプリから見れるステータスなどを通じて、皆見彩夏という人間に何が起こっているのかを想像しよう。最終的にはプレイヤーの選択や行動次第で、多様なエンディングに分岐していく。 そんな本作が、4月19日まで通常価格1980円が1386円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。
DLsiteでは5点満点中4.83点という好評価を獲得し、2024年03月23日の総合日間5位、2024年03月23日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ごく平凡な男子高校生、中島健太。クラスでも目立たない地味な存在だが、彼には一人だけ女友達が居た。それはふとした事をキッカケに知り合った、同じく地味で大人しい存在の女子高生、皆見彩夏である。
ゲームという共通の趣味のお陰で徐々に親密なっていくも、一線を超えることが出来ない二人の関係。それでもゲーム仲間としての幸せな日々は過ごせていた。
そんななか始まった新学年の春。クラス替えで彩夏と一緒になれた事をささやかに喜ぶ健太。そこへ、聞き覚えのある明朗快活な男の声が響きわたる。
振り向くとそこにあったのは、学校でも有名な陽キャスポーツマンの五十嵐翔が、皆見彩夏を口説いている所であった。三人の高校○年生としての新生活が…今、始まる。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

気になる陰キャ女子が陽キャに変えられていく日常生活
・作者: 性癖タイムズ
・レーベル: 性癖タイムズ
価格: 1980円 → 1386円 (04/19 23:59まで)
・発売日: 2024年03月23日 0時

●関連記事

彼女が悪いホストに口説かれ徐々に調教されていく寝取られゲーム

性癖タイムズの「ホストに騙されて -知らぬ間に調教されていく彼女-」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!02/18 23:59までのあいだ、通常価格1430円が1001円へと値引きされる。 本作は、自分の知らぬ間に彼女が悪い男に口説かれ徐々に調教されていく寝取られシミュレーション。主人公が大学生としての日常を忙しく生きるその裏で、彼女の七海に起きる変化をリアルタイムに楽しめる。
DLsiteでは5点満点中4.63点という好評価を獲得し、2023年01月22日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

キーワード: 性癖タイムズ, 七咲リンドウ, もえどむら, 女性視点, 男主人公, 制服, 学園, NTR

2024年03月23日 13時45分