着衣禁止の温泉で働く女の子がタオル一枚で男湯のお掃除をするゲーム

生饅頭の「タオル一枚男湯掃除」は、スタッフ含め着衣禁止の温泉で働く女の子がタオル一枚で男湯のお掃除をするHミニゲーム。むっちり、スレンダー、褐色娘、眼鏡っ娘等、好みの娘を選んでプレイを楽しめる。館内を歩き回り、汚れやごみを掃除してポイントGET。ポイントを集めると探索エリアを増やしたり、新しい従業員を雇うことができる。体力が尽きる前に男湯から脱出しないとゲームオーバー。集めたポイントはすべて没収されてしまうスリルを味わえる。 そんな本作が、4月5日 15時59分まで通常価格1320円が1188円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

理性を失い襲ってくる男性客に捕まると舐められたり、擦り付けられたり、ハードなセクハラを受けてしまうぞ。そのうちタオルも剥ぎ取られ全裸に! こうなるとセクハラでは済まないかも…。
登場する従業員は全10人。むっちり、スレンダー、褐色娘、眼鏡っ娘などなど、お気に入りの女の子を選んでプレイを楽しもう! セクハラ・生ハメ・輪姦など、Hアニメーションは300種類用意されている。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

タオル一枚男湯掃除
・作者: 生饅頭
・レーベル: 生饅頭
価格: 1320円 → 1188円 (04/05 15:59まで)
・発売日: 2024年03月21日 16時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: 生饅頭, 女主人公, アニメ, 背徳, レイプ, 痴漢

2024年03月22日 13時02分