巨乳の先輩をパワハラ上等のクズ店長から寝取って孕ませる音声作品

Tiramisuの「地雷系バイト女子をクズ店長から寝取って孕ませ!」は、面倒見がいいバイト先の巨乳の先輩をパワハラ上等のクズ店長から寝取って孕ませる音声作品。クズ男の店長と交際しているコンビニの先輩アルバイトを寝取って、身も心も堕としてしまおう! そんな本作が、4月9日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コンビニの新人アルバイト「竹中健児」は、バイトの先輩「稲島茉由」と店長のふたりが業務時間内に、事務室でセックスしているのを目撃してしまう! なんと…ふたりはつきあっていたのだ。
しばらく後、本心からの心配半分で、「業務中のセックスはバレたら危険すぎる」と言葉を返すが…。茉由はそれを脅しと誤解。彼氏の店長を守るために、健児に「セックスしてあげる」と提案してきた。
茉由とのセックスで童貞を捨て、健児の茉由への想いは強くなる一方。健児は店長の弱みを握ったことで、茉由を寝取る決心を固めるのだった…!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地雷系バイト女子をクズ店長から寝取って孕ませ!
・作者: Tiramisu
・レーベル: Tiramisu
価格: 990円 → 693円 (04/09 23:59まで)
・発売日: 2024年03月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

不良ギャルたちにいじめられているはずが生ハメ中出しさせてもらえた!

Tiramisuの「ええっ! 性悪ギャルたちがボクのち◯ぽで罰ゲーム!?」は、不良ギャルたちにいじめられているはずが生ハメ中出しさせてもらえるCG集。罰ゲームはボクのち◯ぽに奉仕すること!? 不良ギャルたちにいじめられているはずが、こんなエッチな体験ができるなんて! 罰ゲームはエスカレート! 生ハメ中出しもあたりまえになっていき…。基本CG12枚、合計642枚のボリューム! 原画:cccpo、シナリオ:みうらさぶろう そんな本作が、2024年1月10日まで通常価格990円が693円となる30%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, おっぱい, 先輩, NTR, 孕ませ, パイズリ

2024年03月22日 13時13分