爆乳魔法使いフェルンがをおじさんの嫁になる「葬送のフリーレン」同人誌

吟醸マゴッツの「この魔法使い絶対に雌豚オナホ嫁にする」は、むちむち魔法使いフェルンがをおじさんの嫁になる「葬送のフリーレン」二次創作エロ漫画。性欲高すぎるおじさんの性欲処理を自分がしてあげないといけないと思った優しい魔法使いさん。しかしおじさんは性欲だけじゃなく、この雌を絶対に自分のものにすることしか考えていなかった…! 本文23P。
DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2024年03月22日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この魔法使い絶対に雌豚オナホ嫁にする
・作者: 吟醸マゴッツ
・レーベル: 吟醸マゴッツ
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

友達のママの淫乱爆乳人妻に誘惑されて搾り尽くされるイチャラブ交尾

吟醸マゴッツの「人妻は簡単に負けちゃう」は、友達の母親のむちむち爆乳人妻に誘惑されてイチャラブエッチしてしまう漫画だ。
ママさんのドスケベボディで勃起してしまっていたら、ママさんも興味津々で性処理のお誘い。激しいバキュームフェラで精液を吸い尽くされても飽き足らずにおまんこエッチに突入し、理想のおちんぽに夢中になった人妻はとろけたアヘ顔でイキまくりながら中出しをおねだりしてしまうぞ。

キーワード: 吟醸マゴッツ, アヘ顔, 中出し, フェラチオ, オホ声, 巨乳

2024年03月22日 13時17分