「原神」クレーコスプレのドSレイヤーに痴女られ負かされる小鳥遊花音

痴女レイヤー協会の「Sレイヤーに痴女られ 原〇 ク〇ーに「キス責め、手コキ、逆アナル」で負かされる」は、美しい男の娘レイヤー小鳥遊花音さんと、ゲーム配信者ゆりのちゃんのコスプレコラボAV。「原神」のアルベドとクレーになりきってオフパコ! しかし、ゆりのちゃんはまさかのドS女子で…逆に搾り取られてしまい!? 本編67分。

クレーはアルベドを「アルベドお兄ちゃん」と呼んでおり、アルベドから見たクレーの表現は「妹」。しかし、二人に血の繋がりはなく…。
オフパコしたいとDMしてきたゲーム配信者のゆりのちゃん。最初は大人しくしていたものの突如本性を表しドSに豹変! どうやら男の娘を攻めたくて仕方がなかった模様…。
とことん搾り取られてしまうM男向けの作品。キス責め、手コキ責め、前立腺責め、ペニバン逆アナル、命令されながらの挿入、乳首舐め手コキでの射精までを楽しめる。
男の娘が女子に泣かされてる姿が見たい方、ドSの女性レイヤーが見たい人にオススメしたい一作だ。

Sレイヤーに痴女られ 原〇 ク〇ーに「キス責め、手コキ、逆アナル」で負かされる
痴女レイヤー協会
・価格: 1,900円
・発売日: 2024年03月20日

●関連記事

嫌そうにしていても快感には抗えない。必死の表情がそそられる

ヒロイネットからお届けする「ブルマ尻コキスク水電マ手コキ」は、ブルマとスク水、定番コスによるマニアックなプレいを楽しめる動画ROMとなっている。ブルマを穿かせたままお尻で扱かせてもらったり、手コキされながらスク水おマンコを電マで苛めたり。どこか嫌そうにしながらも、しっかりと感じてしまっているらしく、必死に快感を堪える表情が堪らなくエロく、興奮させてくれる。

キーワード: 痴女レイヤー協会, 男の娘, マゾ, SM, 百合, 手コキ

2024年03月22日 13時20分