上から目線でクソ生意気な元地下アイドルを巨根カメコが生ハメ成敗!

全日本カメコ協同組合の「上から目線でクソ生意気な元地下アイドルを巨根カメコが生ハメ成敗【中出し5発×鬼イラマ】首絞め&スパンキング&種付けプレスで【発狂痙攣アヘ顔トランス絶頂】肉便器レイヤーに躾けるハードコア人格矯正SEX」は、プライド高き元アイドル娘オシオキ人格矯正SEXスクープ映像。 51分。

本作は、クソ生意気な元地下アイドル美少女レイヤーTちゃん人格矯正スクープ映像の第2弾。プライドの高さに裏打ちされた“アイドルらしさ”が彼女の魅力。彼女をギャフンと言わせる本番接待へ突入!
お相手はコスプレ界隈に生きることを唯一の楽しみにしているレイヤー愛最な中年カメコ同志。Tちゃんは「やっぱり無理!」と叫んで逃げ惑うが、“アイドルをヤル”興奮に漲る同志には敵わない。
家畜の態勢で押さえ付けるとアグレッシブにパイパン穴をズブリ。すると、女々しい喘ぎ声に一変するTちゃんの反応がエロすぎる!激烈ピストンに応じてしまう発情ボディに濃厚ザーメンをぶち撒ける。

素の表情と可愛らしさとを使い分けるロ○美貌。おねだりするような余所行きの甘え声。そしてステージで磨かれた肉感的美乳スタイル。さすがフォロワー数30K超えのインフルエンサー。
そんな彼女を、首絞め、スパンキング、種付けプレスのオシオキファックを繰り返して中出し5連射。合間にはイラマ汁も注ぎ込んで、上から下からザーメン塗れ、レイヤーアイドル=人間便器であること思い知らせる。
絶叫痙攣トランス顔で柔腰を振り乱しながら、「早くザーメン出せ」と精一杯の虚勢を張るTちゃんのツンデレ騎乗位も大変エロいぞ。

上から目線でクソ生意気な元地下アイドルを巨根カメコが生ハメ成敗【中出し5発×鬼イラマ】首絞め&スパンキング&種付けプレスで【発狂痙攣アヘ顔トランス絶頂】肉便器レイヤーに躾けるハードコア人格矯正SEX
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2024年03月16日

●関連記事

高飛車な態度が超ムカつく元地下アイドル絶品美乳レイヤーの人格矯正

全日本カメコ協同組合の「高飛車態度が超ムカつく元地下アイドル絶品美乳レイヤー【Dキス唾液交尾・オッパイ性感開発・失禁潮吹き膣穴拡張責め・喉奥イラマ射精…】公衆便所同然のザーメン処理身分思い知らせる底辺カメコ怒りの枕教育」は、生意気過ぎる元地下アイドルの絶品美少女レイヤーTちゃん淫売人格矯正動画。 動画45分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, おっぱい, ツンデレ, フェラチオ, マゾ, メイド

2024年03月19日 13時50分