可愛くてセクシーなグラビアアイドル「夕波ななみ」さん初のROM写真集

蟹-773の「ゆーなみでオーバーキル」は、可愛くてセクシーなグラビアアイドル「夕波ななみ」(愛称:ゆーなみ)さん初のROM写真集。ゲームモチーフのハイレグ衣装で脚フェチさんお尻フェチのために仕上げた一作。ぷにぷにとした美尻を露出させた大胆ポーズに目が釘付け! 写真241枚 / 動画1分46秒。

今までにない角度と衣装に挑戦した、ゆーなみさんさんが大胆なポーズを連発する本作。初のROM製作ということで収録枚数が多くなっている。
顔が可愛くてスタイル抜群なので、どんな衣装でも似合ってしまう美女。今後の活躍を大いに期待したいモデルさんなので、お気に入りのポーズや感想などを送ってあげてほしい。

ゆーなみでオーバーキル
蟹-773
・価格: 2,000円
・発売日: 2024年02月04日

●関連記事

美脚&美尻グラドル夕波ななみさん初キャラコス作品はOW2「キリコ」

蟹-773の「ONLY WATCH」は、すらっと脚なのにモリっとお尻が魅力のグラビアアイドル「夕波ななみ」(愛称:ゆーなみ)さん初のキャラコス作品。衣装は、「オーバーウォッチ2」(OW2)のキリコ・カモリ。巫女にして剣豪の娘であるキリコは、神秘の力と忍術で傷ついた故郷を癒やしてくれる。優しいゆーなみさんにピッタリのキャラクターといえる。写真118枚 / 自撮り動画4分30秒。

キーワード: 蟹-773, ネコミミ, スレンダー, 美少女, お尻, ニーソックス

2024年03月19日 13時06分