アダルトショップで出くわしたのは会社でも一番真面目な同僚だった…!

きつね屋根の「社内イチ真面目な同僚はとんでもないドスケベでした」は、アダルトショップで出くわした真面目な同僚とエッチしまくるCG集。最近の仕事の忙しさで主人公の性欲は限界だった。なのに大事なお供のローションを切らせてしまっていた。アダルトショップに駆け込むとなんと残りの1個!しかし、そこで出くわしたのはなんと社内でも一番の真面目な同僚だった!? 基本CG:14枚、本編111枚。セリフなし同梱。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつもと様子がいつもと違う…。どうやら彼女も俺と同じようで…。せっかくだからローションを二人で買って分け合うことにした。
普段仕事ができて頼りになる彼女からは想像もつかないドスケベっぷりにイカされ、イカす!性欲のぶつけ合い!
我慢できずに物陰で、お家でラブラブハメまくり、ついには仕事中にまでも…こんな姿誰にも見せられない!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

社内イチ真面目な同僚はとんでもないドスケベでした
・作者: きつね屋根
・レーベル: きつね屋根
・価格: 770円
・発売日: 2024年03月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サシで飲むことになった性欲全開のギャルに誘われるままハメまくるCG集

きつね屋根の「ヤリ欲全開ギャルにお持ち帰りされちゃいました」は、なぜかサシで飲むことになったギャルに誘われるがままハメまくるCG集。友人と飲むはずが、何故か見知らぬギャルとのサシ飲みになってしまったが…初対面とは思えないほど意気投合して盛り上がる二人。ギャルがあまりにもタイプすぎて不意に勃起してしまった俺を、ギャルは見逃さなかった! 基本CG:14枚、本編113枚。

キーワード: きつね屋根, おっぱい, , イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2024年03月18日 13時09分