すべてはデカい乳のため!爆乳シスターと気持ちいいことをしまくるRPG

Hoi Hoi Hoiの「何か貢献できたらシスターがそのデカい○○を使って何でもしてくれるんだって」は、シスターのデカい乳を他人から守るRPG。魔族との戦争から数年が経過し、人間社会は徐々に平和を取り戻しつつあった。少し離れたところに修道院が運営する孤児院があった。孤児たちはとうに痛みを忘れ、懸命に生き、前向きに人生に向き合っている。そんなある日、ある噂がアダムスの耳に入った…。 そんな本作が、3月22日まで通常価格1100円が550円となる50%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「そう~俺はただシスターをちょっと手伝ってあげたら、まさか『アレ』を触れさせてもらったんだよね!」。
シスターに贈り物をしたり、何か役に立つことをしたりしたら、彼女はお礼に気持ちいいことをしてくれるらしい。そして生意気なアーチーはすでにアダムスより一歩先で、シスターと色々な気持ちいいことをしまくった!
そこでアダムスは決意する。「絶対に…あの野郎からシスターを取り戻すっ!」。すべては好きな人の、あのデカい乳のためだ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何か貢献できたらシスターがそのデカい○○を使って何でもしてくれるんだって
・作者: Hoi Hoi Hoi
・レーベル: Hoi Hoi Hoi
価格: 1100円 → 550円 (03/22 23:59まで)
・発売日: 2024年03月16日 0時

●関連記事

魔法使い少女と幼馴染みの少年たちが旅の途中で寝取られるSRPG

Hoi Hoi Hoiの「魔法使いの孫娘レシはおじいちゃんの願いを叶えたい」は、 魔法使いの女の子が幼馴染みの少年2人と旅に出てエッチな目に遭ってしまう短編RPG。
バトルは盤上でキャラクターを移動させて攻撃などを行う戦略シミュレーションゲーム形式。敵のモンスターやならず者たちが戦闘中にエッチな攻撃を仕掛けてくるほか、敵に敗れて犯されたり、街の人に協力の見返りにエッチなことをさせられたりするイベントが発生。 少年たちが他のお姉さんとエッチしてしまう両寝取られの展開もあるエッチシーンがLive2Dアニメ付きで基本CG30枚分用意されているぞ。

キーワード: Hoi Hoi Hoi, 年上, 聖職者, 純愛, NTR, 巨乳

2024年03月16日 13時09分